2009年6月17日~19日にATCホールにて開催されたサインエキスポ2009に出展致しました。

展示会:2009年7月6日

第24回広告資機材見本市「サインエキスポ2009」
2009年6月17日(水)~19日(金)大阪南港ATCホール

 サインエキスポはサインやディスプレイの製作・施工に必要な資材や加工機器など関連製品を集め、新しい情報や知識の提供と新製品発表の場として開催されています。第24回となる今回は3日間で19,100名の来場があり、盛況のうちに終了しました。

 プリンス電機は関西地区では初の出展となり、T5スリム形蛍光ランプが導入された施工実績をベースに看板を展示し、デザイン機能の向上をコンセプトに出展いたしました。
 T5スリム形蛍光ランプ「ケーライン」は、看板専用として製品化した高周波点灯(Hf)専用形 管径15.5mm T5蛍光ランプです。一般蛍光ランプの光出力ピークが使用温度帯25℃であるのに比べて、光出力ピークが使用温度帯35℃で開発し、周囲使用温度が常温より高くなる密閉された看板内でも明るさの低下が少なく高効率を維持できる省エネの環境配慮型製品です。
 この細いT5ランプを使用することにより薄い構造のサインを製作することが可能になります。

 今回の展示会でもお客様から、薄型サインの設計に際し、多数質問があり、サイン前面からのランプイメージを発生しないように、ランプピッチの距離と反射板の形状を提案することが出来ました。関西地区での販売向上に繋がる良い製品アピールができたと感じております。

ご来場頂いたお客様方、誠に有難う御座いました。
関西地区のお客様は大阪プリンス電気(株)までお問合せお願い致します。
今後ともプリンス電機(株)を宜しくお願い致します。



Copyright(C) 1999-2024, Prince Electric Co.,LTD. All rights reserved.