『 第21回 横浜環境活動賞 』 にて 「大賞」 を受賞いたしました。

NEWS:2014年6月10日



横浜市主催による 『 第21回 横浜環境活動賞 』

企業の部 「大賞」 を受賞いたしました。


 「横浜環境活動賞」とは、地域で様々な環境活動を積極的に行っている市民、企業、児童・生徒・学生を横浜市が表彰する制度です。環境の保全・再生・創造に対する関心をより一層高めるとともに、地域の環境活動を推進し、環境にやさしいまちづくりを進めることを目的に平成5年度に創設され、今年で21年目となります。



「横浜環境活動賞」は、企業・団体の環境・SRに対する取組み姿勢から活動実績、内容が先駆的であるか、将来性など総合的にご審査頂いた賞であると考えます。環境方針を掲げ活動を始めてから13年以上が経ちました。有意な環境活動を継続し、名誉ある大賞を受賞させて頂けることは、弊社のステークホルダー (お客様、地域・社会、仕入先、従業員)の皆様と協働を重ね共に歩んできた活動の成果だと考えています。 この機会に、改めて、皆様に心より感謝申し上げます。



今後も、施設・機器照明の専門メーカーとして、皆様に愛される環境企業となり、より良い活動を継続していきます。



この件に関する問合せ先 企画業務部 企画課



Copyright(C) 1999-2024, Prince Electric Co.,LTD. All rights reserved.