蛍光ランプ価格改定のお願い

製品情報:2018年12月3日

2018年12月
お得意様各位
プリンス電機株式会社
営業部

蛍光ランプ価格改定のお願い

拝啓 貴社ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。平素は弊社商品に格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、昨今はLED照明への置換えが進み蛍光ランプの販売数量が大幅に減少しています。需要減少による主要材料メーカー(ガラス管、蛍光体、口金、ジャケットパイプなど)からの事業撤退・値上げ(運送・梱包費含む)が相次ぐ状況です。弊社としましては、継続供給することを第一に考え、 製造の合理化や、調達の見直しなど様々な努力をしていく所存ですが、弊社での吸収可能な限界を超えている状況でございます。つきましては、誠に不本意ではございますが下記価格改定をさせていただきたくお願い申し上げます。
何卒、諸事情をご賢察頂き、ご理解ご了承を賜りたくお願いいたしますと共に、今後とも引き続きましてご愛顧、ご支援を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

敬具


1、価格改定実施日
2019年 3月1日 ご注文分より

2、改定率
約15~20%UP

尚、価格の詳細につきましては、後日発行予定の新価格表(御見積書)をご参照くださいますと共に、ご不明な点につきましては弊社営業担当までお問合せ下さいますようお願い申し上げます。

以上



Copyright(C) 1999-2019, Prince Electric Co.,LTD. All rights reserved.