弊社社員の新型コロナウイルス感染者発生と対応について③

NEWS:2021年8月23日

2021年 8 月 23 日
各 位
プリンス電機株式会社

弊社社員の新型コロナウイルス感染者発生と対応について

弊社、本社工場(横浜市鶴見区元宮1-10-16)に勤務している 社員 のご家族が、8月19日(木) 新型コロナウイルス感染症検査( PCR 検査)陽性であること が判明した為、同社員 を 自宅待機とし 検査を実施したところ、同じく 陽性 であることを8 月 21 日( 土)に 確認いたしました。 弊社に おける 陽性 者は 三 人目となります 。

当該社員 は 現在、 医療機関を受診し 、自宅療養の上、 家族とともに 治療回復に努めております。

これを受け、8月20日(金)から同じ 執務 室内の勤務者を自宅待機とし PCR検査を実施、 同 執務室及び関連施設の消毒を実施しました。
尚、同検査の結果、本日対象者全員 が 陰性 であることを確認しました。

引き続き、社内外への感染拡大防止と 社員 の安全確保を最優先に、関係各所と連携して対応してまいります。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
以上



Copyright(C) 1999-2021, Prince Electric Co.,LTD. All rights reserved.